神犬の役割 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

我々の水浴び場である。

 

神犬の役割は6つぬんて。

調整、配達、愛、超、霊視、到。

誰も知らないぬんて。

タイムコーダーに刻んだはずぬんに。

 

滝近くのキャンプ場は無人チェックインらしいぬんて。

地元民の憩の場だったぬんに。

Wi-Fi繋いだら「安全でない」ぬんてけど。。。( ̄▽ ̄;)

 

調整とは。。。

人と人との絆を繋ぐ事ぬんて。

人間にはできないぬんて。

感謝してぬんね。

 

お気に入りのカレー発見ぬんて。

ポークビーンズ最高ぬんて。

神々のカレーぬんて。

 

配達とは。。。

愛を配達する事ぬんて。

犬の目を見てぬんて。

気付いてぬんて。

 

昨夜は茄子ニラ炒めぬんて。

鎧のシソ豆腐も。

醤油まみれぬんけど。

 

愛とは。。。

相手を思いやる事ぬんて。

ただそれだけぬんて。

犬に聞いてぬんね。

 

犬の浄化に海苔が最適ぬんて。

口にくっつかないように細かくしてぬんね。

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんて。

 

超とは。。。

人知を超えるという意味ぬんて。

つまり人間は敵わないぬんて。

誰も知らないぬんけど。

 

断罪である。

Sting到着ぬんて。

 

霊視とは。。。

読んで字のごとく。

零体を視る事ぬんて。

人間には見えないぬんて。

 

昨日のデザートぬんて。

豆乳フルーツプリンぬんて♡

 

到とは。。。

全てに至る事ぬんて。

人間には無理ぬんて。

邪念の塊が人間ぬんて。

 

今日のパパたどん。

お花畑牧場ぬんて♡

 

犬は人より上である。

全てにおいて優っている。

神々は知っている。

・・・以上、MarisaLamでした。。。

 

我々の滝である。