お店って何ぬんか | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

いつもの施設・・・スゴイ豪華施設ぬんて。

 

お店って何ぬんか。

何か買う所ぬんて。

この辺り、信じられないほど感じ悪いぬんて。

いわゆる「殿様商売」ぬんてな。

 

マルシェが7時オープンが9時オープンになったぬんて。

マルシェは朝どれ野菜を売る所ぬんてに。

前日の物らしい・・・古い。。。

・・・ワイン古くて有名ぬんて。。。

prime非対応ぬんけど。

 

地域に特化する意識がゼロぬんて。

バブル期のパッとしない観光地の真似ばかりぬんて。

美味しい物、キレイな場所沢山あるぬんてに。

また、それを理解しない観光客が多すぎぬんて。

 

ジェラート食べようと思ったぬんて。

ラムレーズンにしようと思ったら「アルコール3%です」って、車地域ぬんに。

で、レモン・・・前もコチコチだったぬんけど。。。

またコチコチぬんて・・・550円ぬんてに。

「カプチーノに交換して」と言って↓返金対応中ぬんて。

店員さん分かってないぬんて。

「フルーツ系なんで・・・」って混ぜてないぬんてが!(# ゚Д゚)

カプチーノにミルク付けられたぬんてが。。。( ̄▽ ̄;)

 

コレを繰り返すと誰も買わないぬんてに。

誰もジェラートが何か分かってないぬんてに。

社員教育してないぬんて。

豪華施設が泣くぬんて。

 

パン買ったら冷めてるのに紙袋・・・クレームは既読スルーぬんて。

パンが全体的に焦げてて有名ぬんて・・・東京並みの値段ぬんに。

新製品のロールケーキはカット380円ぬんて。

「保冷剤は有料」と言われてビックリ・・・2千円近く買ったぬんてになぁ。

 

何度クレームをメッセージしても既読スルー。

直接行けば、即返金。

大手が片手間にやってるぬんて。

儲からなくてイイぬんてかなぁ・・・お店じゃないぬんてなぁ。。。

 

マルシェぬんけど買ったら潰れてるんて。

こんなのは入荷してるぬんて。

ワンコの服とか、地域性ゼロぬんて。

 

従業員が勝手にやってる施設って意外と多いぬんて。

あちこちで働いたけど、変なヤツが勝手な事してるぬんて。

上は知らないぬんて。

どんどんダサい施設になって、閑古鳥ぬんてに。

 

魂を浄化しましょう。

何億年生きても変わらない人間達に送る。

 

従業員達は理解してないぬんて。

お客さんのお金から給料が出るぬんてに。

上も誰がちゃんと働いてるか知らないぬんて。

信じられないようなヤツを信用してメチャクチャぬんて。

 

昨日は焼きほっけチラシ寿司ぬんて。

色悪いぬんからキュウリ添えたぬんて。

今日のパパたどん。

チラシ寿司チャーハンぬんて。

 

お店とはお客さんが喜ぶ場所。

そしてお店は見合った対価を頂く。

それだけの場所である。

・・・以上、MarisaLamでした。。。

 

神犬より一言・・・「今日も頑張ってだぜ」