ランチに行けない理由 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

紫陽花の季節ぬんて。

 

皆さん、月に何回くらい友達と食事しますか?

私は多分1回くらいです。

 

昨日の朝も苺ジャムぬんて。

自家製アイスティと♡

 

近所に友達が数人いますが、なぜか付き合ってくれません。

忙しいのかな、嫌われてるのかな?

 

いつもの直売所ぬんて。

可愛い神様見つけたぬんて。

今度買うぬんて。

安いぬんてよ♡

 

・・・でも、遊びたいらしい。。。

でもね「ご飯食べよう」と言うと「もう帰る」と言う。。。

そんな正午近い時間。。。

 

直売所のワサビは399円ぬんて。

いつものカレーもあったぬんて。

いつものパンもあったぬんて。

パン屋さん休みだけど、ここにあると安心ぬんて♡

 

・・・そんな事が数回。

時間を作って遊んでも1時間で解散。

バカバカしい。。。

 

お昼のカレータイムぬんて。

クッキーも買ったぬんて。

無添加でも1ヶ月もつぬんてよ♡

 

なんと近所の友達5人ほどがそんな感じ。。。

なんで。。。(。´・ω・)?

 

昨夜は美味しい鮎ぬんて。

新鮮なウルカは最高ぬんて~!

オリオンビールに合うぬんよ♡

prime対応ぬんて♡

 

・・・でね、気付いたんだけど、みんなあんまり働かない訳ね。

まぁ、ご主人もその・・・まぁ・・・ね。

つまり・・・お金ないらしいのね。。。(-ω-;)ウーン

 

昨夜のお握りは人参の葉っぱ、白ゴマ、梅干しぬんて。

デザートは本物のリンゴぬんて。

かたくてジューシィぬんて♡

 

・・・でね、なんでか皆さん、高級車な訳ね。

新車の高いの買ってたりする訳ね。。。(。´・ω・)?

 

昨日のワンコたどん。

今日のパパたどん。

残り物チャーハンぬんて♡

 

・・・働いたらランチできると思うぬんて。

あとね・・・ローンは利息がつくよ。。。( ̄▽ ̄;)

 

今日も良い1日をぬんて♪