嫌がらせ? | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

お兄ちゃんの魔除けだぜ~。

 

こう見えて、若い頃は大きい会社で働いていた。

嫌がらせされた事は1度もなかった。

 

で、昨日のパパたどん。

昨日のワンコたどん。

丁寧に作ったぬんて♡

 

で、しばらく主婦をしていた。

退屈だった。

でね。。。

 

昨日の朝ごはん。

昨日の夜ごはん。

アゼルバイジャンスープぬんて♡

 

移住してパートを始めた。

ちゃんと仕事してる人は1人もいなかった。。。_| ̄|○

 

昨日のお昼ご飯。

バクダンお握りぬんて~♪

 

そして、生まれて初めてイジメにあった。

すぐ辞めた・・・給料2日分カットしてあったけど、もらいに行かなかった。

その後、別の場所で働いているが、イジメだらけ。

・・・で、気付く。。。

貧乏なんだな。(-ω-;)ウーン

 

お気に入りぬんて。

コレ↓本物ぬんて♡

prime対応ぬんて。

 

今日のパパたどん。

海苔でブチトマト巻くと可愛いぬんて♡

 

イジメにあったらハッキリ「止めてください」と言いましょう。

上司だったら、労基に相談。

労基は証拠集めをしてから電話。

他にも相談機関は沢山あります。

調べてくださいね♡(*'▽')

 

今日も良い1日をぬんて。