新記事できました♪ | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

久しぶりにボンちゃんと遊んだよ。

 

まずは新記事からいきます↓クリックしてね。

とにかくお庭が素敵なのでお天気の良い日に行って欲しい。

 

ついでにYoutube更新しました。

見てね~♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

それからお友達がオープンしたカフェに。

甲斐犬リンちゃんです。

シュークリームがメインのカフェです。

お外テラス席の修繕が終わったらワンコも行けるようになるみたい。

知らせてくれるって。(*´艸`)

 

それから少しお散歩へ。

嬉しそうなお坊ちゃま達。

お友達とお出かけは何より楽しいね。

 

今日はパートのはずでしたが暇なので削って頂き休みに。

自ら「暇だから休みにしても良くってよ」と言う嫌味なパートのおばさん。

恩着せがましく言ってるわりに実は自分が忙しいだけ。

とにかくネット活動がおろそかになっているので今日の内に片づけたい。

そして狂犬病の届け出を市にしなくては。

そしてETAXでインボイス制度とか還付申告とか・・・あー、パートの方が楽・・・行けばお金貰える。。。( ̄▽ ̄;)

 

ETAXのために買いました↓

安いのでもちゃんと読んだよ。

マイナンバーにカードリーダー・・・税務署行った方が楽かもしんない。。。( ̄▽ ̄;)

 

少しずつだけどコロナで溜まってた用事が片付いてきてる。

早く片付けて、遊びに集中したい・・・そこ?( ̄▽ ̄;)

 

スゴイ顔の小僧・・・優しいボンちゃんが笑ってますよ。