過去は過去、いつからでも思い通りの自分になれる | フリーランス管理栄養士 夢も家庭も諦めない「自分の人生は自分で創る」

フリーランス管理栄養士 夢も家庭も諦めない「自分の人生は自分で創る」

~食事×美容×心×ライフスタイル~
"食”にとらわれて人生を心から楽しめないあなたに。
心からの笑顔をあなたにお届けします。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

初めての方はこちらから

 

ほんの数年前まで、どん底ネガティブだった私が

管理栄養士として料理教室サロンをOPENし

自分自身の夢を叶えながら

理想の結婚・大切な家庭を築き上げた経験から

家庭も恋も仕事も諦めない!!!

《自分の人生は自分で創れる》

という事を体現しながらお伝えしています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

あなたの魅力を見つける!セッション

モニター様募集中です♡

詳細はこちらのブログより

申し込みフォーム

 


ライフワークプロデューサーの管理栄養士 菜帆です(^^)

 

おはようございます♪

 

息子が生まれてから4ヶ月ほどが経ち

最近は少しリズムができてきました♡

 

とは言っても、

以前の私からは考えられないくらい

家にいる時間が増えてますキョロキョロ

 

 

 

 

そうそう、だからね。

最近は仕事も少しずつ増やしていってるのですが、、、

 

「数年前のバリバリ仕事をしていた時」

と比べると

 

【家事・育児】が増えた分

仕事に捧げる時間が減っているんですよね。

 

 

普通に考えると当たり前だし

家族や子供という大切なものが増えた分

仕方ないのですが

やっぱり昔と比べて進みが緩やかな事に

すこし「もやっと」していたのですが

 

 

 

過去と現在は同じではない

ということに気付いたんですよね。

 

 

 

例えば昔は

1日10時間以上、休みも取らず働いて

結果が出たという過去

 

→だから今も10時間以上働かないといけない

ではなくて

 

昔はそうだったかもしれないけど

 

今は昔の私と

「経験値・状況・知識」も違うし

同じ私ではあるけど全く同じじゃない

 

 

 

だから、

【たくさん働かないと結果がでない】

というのも、

私の中の思い込みに過ぎなかったんですよね。

 

 

そこに気づいてすっきりしたし

今の自分のライフスタイルに合わせた

働き方をして結果を出していこう!!

 

と切り替えれたんですニコニコハート




 

 

 

例えば、働き方だけじゃなくて

 

「昔から人見知りで、ネガティブ」

だったとしても

 

これからも

「人見知りでネガティブ」な自分で

居続けないといけないわけではなく

 

 

過去は過去、現在は現在

同じ自分でも違う

 

いつからでも生まれ変われるし

思い通りの自分で生きていけるんですよね♡

 

 

 

 

過去に縛られず現在を生きてください(^^)

 

 

 

 

 


 

それでは、今日も素敵な1日をおすましペガサスハート





あなたの魅力を見つける!セッション

モニター様募集中です♡

詳細はこちらのブログより

申し込みフォーム