森道市場2024

今年も楽しんだーーー♡





毎年おともだちファミリーと参加していたのだけど、こどもたちが小学生になり予定していた日にちと運動会と丸かぶり!!!


泣く泣く私と娘で電車での参加になった!
旦那さんはテニスの試合があり、息子のチケットは買えなかったので息子は森道行けないからテニスについていってもらうことになりました。
𓊆この時点で不安...笑𓊇

でも、仲良しの親子が2人で電車で行くことがわかり、一緒に行けることになった◌
蒲郡駅から出ている有料シャトルバス待ちのところ。

おともだちの娘ちゃんは小1でうちの娘が大好きで慕っていて、嬉しそうに手を繋いでいて微笑ましかった♡








シャトルバスも立ちっぱなしだったけど新鮮だったみたいで2人ともうきうき乗ってた♩






開園の10時まで時間があり、母たちのお目当てのお店が遊園地エリアだったのもあり、シート敷いて開園待ちしてみた◌


2人は遠足気分で、持ってきたお菓子の2/3食べちゃった!

ご機嫌保つためのアイテムだったのに....笑








母たちの大事なカメラを奪い、写真撮りまくりな2人◌






こんな写真がめっちゃ大量!笑






脱線しまくりでなかなか森道のレポートに辿り着けずすみません...








開園してはじめに向かったのは...



madoとtoiの森道喫茶

実はおともどちが働いており、朝来ないとずっと行列だよって事前に教えてくれていたから朝一にしたの♡


無事に、二番手ゲット!
マドさんもトイさんも忙しい中、話しかけてくれて嬉しかったー♡








*madoとtoiのコラボクレープ
*章姫いちごとビターチョコレートクレープ








おともだちがいいカメラで撮ってくれた♡








クレープよりもかき氷食べたいこどもたちに近くにあったかき氷を甘え、その間に母たちはクレープをゆっくり味わえた𓂃𓋂𓂂𓐍





遊園地で遊びたいコールを無視しつつ向かったところは...


hiraya 


*コーヒーゼリーラテ

正確な名前忘れちゃったけど、ドロリッチ風の美味しいやつです𖠚*




 


お店の看板娘みたいになってた!







次に向かうは自分へのお土産買いに...


hacu

可愛い靴下いっぱいで大好きなお店♡







ともだちとお揃いで森道限定の靴下をget♡







寄りたいお店1時間半で行けたから満足し、こどもたちは一旦遊園地で遊ばせてあげようってことで遊園地堪能♡






続きます✐☡





森道市場2023①




森道市場2023②



森道市場2022