森道市場2023




年に一度の楽しいイベント◌⑅⃝*॰ॱ


今年はどうしようかな...

なんてふと思ってたら、チケット販売開始されていて、そのタイミングで一緒に行くおともだちファミリーからお誘いがあり、今年も無事チケット購入して準備万端!

いざ出陣!!!








蒲郡のICからめちゃ混むから早めに家を出て山道くねくねしたら、混んで無くて入場時間前に到着!

我が家にしては時間に余裕があったな!笑



でも、車降りてすぐ娘の履き物が無いことに気づく。

抱っこして車に乗せたから玄関に置きっぱなしだった!!やばい!!!!

てなっておともだちに電話したらまだ出発前で、サンダルお借りできることに♡ほっ♡





こんな感じでドナドナスタイルで移動♡








まだガラガラだったから気になるお店見つけたらいこってなり、私はKANNON COFFEE見つけてコーヒーゼリーラテ𖠚*˖゚







旦那さんは着いて早々ビール飲んでた!

かんぱーーーい!!!







見知らぬ方が、突然、家族写真撮ってあげる♡

と声かけてくださり、思いがけず撮ってもらえた♡







とりあえず、娘はサンダル借りるまで裸足だし、海に行けばいっかーってうみー!!!!



冷たくてきもちがいい!







レトロ風な海の写真♡







こどもたちは、アイス食べたくなりアイス屋さん探しへ。





途中で見覚えあるレモンケーキ発見🍋

昔、coffee To____に来てたレモンケーキだあってなって思わず買っちゃった♡








kiki natural ice cream

神奈川のアイス屋さんの🍨







美味しかったらしい♡♡♡






そのあとも、こどもたちは海で遊び、大人は交代でお店回ってそれぞれ好きなもの買って楽しむ時間♡




娘は黄昏中....♡







息子は遊びつかれワゴンで休憩中。






ここで、おともだちファミリーが到着♡

小さい蟹を捕まえてみんなで眺めて楽しんでた♡







同じ年の兄妹で気が合うみたいで、4人でお菓子選んで楽しそう♡





これから、お昼ごはんの調達へいくよー𓌉◯𓇋


続きます✐☡


森道市場2016



森道市場2018


森道市場2019


森道市場2022