大好きな親友とランチしてきました♡

私チョイスでお魚が美味しいお店で、一番人気?なお刺身定食にしました。



お刺身定食なんだけど、天麩羅や茶碗蒸しもあって、私的には色々食べたいタイプなので大正解。



!!手前のお刺身と天麩羅。新鮮で最高♡

気に入ったのが海老天で。しっかり海老。

海老がプリップリで肉厚で、海老食べた感が満載で幸せすぎたー♡ 

ゴイゴイスー♡

茶碗蒸しも口の中で柑橘の香りがして美味しかったです。

丁寧な仕事されてます♡


そしてカフェへ移動し、お茶しながらのお喋りタイム。

これこれ。



モモパフェ♡

すっごく可愛かったんですけど♡笑

しかもなんでしょう。この可愛さ。

可愛すぎて出てきた時にびっくりしました。笑



しかも、すっごく美味しくて♡

もはやペロリでしかありません。

美味しすぎてひたすら食べて、え?もうなくなった?みたいな、ほんとに久々に美味しいパフェ食べた気がしました。

ね?めちゃくちゃ可愛くないですか??笑


その後、可愛いアクセサリー見に行って。



ここがまたツボですっごく可愛くてキュンキュン♡後日再訪しようと思います。

即決はしなかったので。


すごく癒やされた1日を過ごせて幸せでした。

友達が、私と会って愛情深いって言ってくれたのが嬉しかったのでした。


愛情深いんだ私。。って。いつの間に愛情深くなったんだろう。もっとそうなれたらいいなと思います。笑