用事のついでに自分時間プラス。

食べて。食べて。買い物して。エステして。食べた。。そんな1日。笑


ランチどこにしようかな。

で、博多もつ鍋のおおやまへ。

京都エリアにオープンしたので行ってきました。

拾い画像です↓



グランフロント大阪のおおやまに数回行ってるので美味しかった記憶をたよりに。。

もつ鍋ランチ。



そう。これこれ。

おだしがめちゃめちゃ美味しいんですよね♡

大好きな味です。。



酢もつ?って言ったかな。これも美味しかった♡

おだしが美味しすぎて、飲み物のようにゴクゴク飲んでしまった。。あかーん💦笑


フルーツたっぷりケーキのショーケース発見👀❢。

minori cafeでスイーツtime。



↑↓拾い画像お借りしてます。



フルーツがキラキラしてましたね。

選んだのはこれ。フルーツシュークリーム。



んもぉ。かわいすぎますね♡

たっぷり生クリームにフルーツがチョンチョンチョンと鎮座。タイプだわ♡笑



ん?❢めちゃくちゃ美味しいやないかーい⚠️❢❢笑

カスタードと生クリームのダブルクリームが程よく合わさってフルーツもめちゃ甘ー♡


しばらくウロウロして。

久々にアニエスで、服2枚買いました♡

シンプルでどこにでもあるような無地のカットソーだけど質がいいので着心地がよくて◎。

こんなの欲しいなに近いのに会えて嬉しかったです。


それから予約したエステにも久々に行きました。

めちゃくちゃ気持ちよかった。。さらに綺麗になれたら最高ですね。綺麗になったんか?変わってません👀笑。

それから。。



拾い画像です。↑

そんなにお腹空いてもいなかったけど、串かつだるま。

エステ終わりなのでスッピンで。怖っ。笑


選べる一品は、どて焼きをチョイス。



甘めな味付のスジ肉と蒟蒻がめっちゃ美味しくて。



9品お任せセットの串かつ到着。笑



そんなにお腹すいてないのにすっごく美味しかったなぁ♡←空いてるやろ。。笑


食べたいものを食べて、エステで癒やされて、久々に服も買って満足度が高い1日でした。

京都で博多やら大阪やら色んな味が楽しめました。

また行こー♪笑