先日、友達と大好き焼肉day♡

私が大好きなあの。。
叙々苑風の焼肉を提供してくれるお店。←行ったことないのに想像で言ってるだけ💦笑
私の中の叙々苑♡多分。。笑

叙々苑風なんで、もう美味しいのはわかってますがまずは友達とメニュー相談。
前回のコースで食べすぎた末にしんどくなったので、今回は前回より軽めな少量多品種のセットを注文してみることに。
足りなければ追注文しようと様子見で。



次々と運ばれてくる素敵なお肉達。

結果。少量ずつ色んな味が楽しめるという、私達にはもってこいのメニューなのに。

驚くほどに丁度な量だった。冴えてたなぁ♪笑


タンとハラミ。



やばうまみ♡

上カルビと本日の赤身。



やばやばうまみ♡

このお肉がほんとに絶品で超美味しい♡好き好き好きー♡笑

なにせ叙々苑行ったことないから知らないんですけど、叙々苑のお肉ってこんなのじゃないですか?

え?違う?また、機会があれば行って確かめます。笑



ホルモンも一品セットになっていたので、お肉を追加することなくお腹もいっぱいになりました。

叙々苑風なんで美味しい♡の言葉しか出なかったです。笑

何回叙々苑て書いたかな?知らないくせに叙々苑だしまくりな件。笑


私からは連絡をほとんどしないのに、忘れずに連絡くれる友達がいることが嬉しいし、相手もお互い(なんとか)その間元気で過ごしてた。っていうのがとにかく嬉しいと感じる今日この頃なのでした。。♪

いや、ほんとに美味しかった。もう行きたい。笑