母の日の今日。


母を誘って、ちょっとぶりにお気に入りのお店でランチ♪
アラカルトメニューの中から食べたいものをチョイスしました。

まずは、サーモンのカルパッチョサラダ。ですよね。ですよね。。笑



わー♪キラキラ✧*。

生サーモンの上にキラキライクラがタップリのってて宝石散りばめたみたいでめちゃ綺麗でした。大げさです。笑

めちゃくちゃ美味しかった♡


パスタは、和牛と新玉葱のクリームレモンパスタを選びました。



こちらリングイネパスタでクリーミーなソースを絡めて食べたら。。優しい♡みたいな、生の新玉葱の食感とか合わさって、これもめちゃ美味しかったです♡



モチモチ食感が大好きでゼッポリーニ(ネ?)も頼んだんですけど、これもまたやばうまー♡でした。


デザートは、苺とマスカルポーネのクレープ。



こちらも赤い宝石を撒き散らしたみたいな綺麗な盛り付けでした。宝石、宝石言いまくり。。笑

綺麗だったん。。ですよー♪笑

クレープの中のマスカルポーネがまったりしてソースとフルーツ絡めて食べたら、ほっぺが落ちるやんーみたいな♡


全部全部ほんとに美味しくて大満足でした。

私のチョイスが間違いなかった。。♡笑


母の存在は偉大です。

父の存在も偉大。


大好きで大切な2人に、いつも本当にありがとう。

幸せ。。なんだなぁ♪笑