いつものお出かけ四条河原町。

街ブラからのお楽しみランチとお茶時間。
大好きな洋食屋に並びました。
観光客も合わさって並ぶのに躊躇したけど、並んでしまったものはもう覚悟して最後まで並びました。



並んだかいあって、美味しいランチを堪能出来て幸せでした♡
何回食べても飽きないわ。。笑

お茶の時間はこれまたリピート中のハーブスへ。
こちらも行列出来ていたけど、心配したのはケーキの方で。
ショーケースにケーキがほとんど入ってなくて。。
私の食べたいケーキあるのかな。。


フルーツショートをオーダーしたけど、売切れでした。やっぱりな。。笑

もう4種類程しか残ってないって言われて、その中からマロンケーキを選びました。


やっぱりショーケースになかったら、カフェ利用もないって学びました。遅ーっ。笑

次回は、ショーケース先に確認しないとです。

今回は並ぶの優先したので、遠目でショーケース確認してケーキの内容まで確認出来なかった。。泣


話は変わって愛犬が調子崩してまして。

3日連続通院して点滴とお尻に注射で。

元気になりました。トリミングも無事に済み、かわいくなりました。



🐶「 元気になったやによ♪ 」

な白目チョロンなくつろぎ中のモモちゃん。なのでした。。♡

元気になって良かったー♪笑