昨日は予定を終えてからの自分時間。
映画を観てプチリフレッシュしました♪

午前中はモモと動物病院の帰りにサンドイッチを購入。
サンドイッチブーム。キテマスキテマス。笑



色々サンドのランチパックgetー♪

色んな種類が入ってるのがマイブーム。

私のNo.1はフルーツサンドだな♡


予定終了後。出だし遅めの映画の前に。

ガチガチの身体を緩めたくてリフレとマッサージを組合せて癒し時間。気持良すぎ里。。!!笑


それからサクッと軽めのパスタで小腹を満たそうとタリーズへ。

パスタとコーヒー。サラダ付。



バジルが売切れでタラコ💔笑

セットにした方がお得ですね。
次からセットだな。←気づくの遅。。笑

さっ、メインの映画。
観たのはね、もちのろん。。
陰陽師です。
山崎賢人主演ですよ♡



えっ?!すごい面白い。。。ゴイゴイスー。言いたい。笑
自分に重なるシーンがあって心に響いたし納得しながら。涙ー。え?泣くとこあった?あります。笑
徽子女王可愛かったわ♡おでこにお花つけて🌸笑
続編はないのかな?
もっと観たいです。
山崎賢人かっこいいし可愛いし実力派だし、ハズレなしな件。笑

帰宅が遅くなったけど行って良かった。
ザワザワモヤモヤが解消出来ました。
ありがとう。賢人。。めちゃ良かったです♪笑
7月には待ってました。アレ。
ファイナルみたいだけどー💔
楽しみです♡