壮行会?的なランチの日。
大好きなここ一番お気に入りの焼肉屋にて。

質が良くて、繊細なお肉だなぁって思います。
私が思うには。。叙々苑のお肉。なんじゃないですか??知らんけど。笑

そんなこんなの大好きお肉が。。。
きたよ、きたよ、きちゃったよ。。♡笑



待ってました♡

わー。。。美しい。

こ。こ。。これはー。。。

もう。。これ。絶対。美味しいやつ♡笑
美味しそうなタン。



まぁ、タンランチも食べたいけど。。

私が食べたのはこっちです。

色々お肉の盛り合わせランチ。タンもついてくるし、お肉のミニフルコース♡どんだけ。笑

薄くカットしてあるけど、大きいんですよね1枚が♡




そしてお肉に下味ついてあるから、タレはほんの少しつけるだけで十分。
柔らかくてジューシーでフワッフワなお肉が味わえて、またしても幸せな気持ちに包まれたのでした。

さ。あともうひと踏ん張り。
ファイトファイト。笑
ホントはすごくモヤモヤザワザワしてる。。笑

けれど。。幸せな一時でした♪
また落ち着いた時か、一段落したら行きたいです。
絶対に笑顔になってしまう焼肉。。なのでした♡

帰宅して。。ミスドドーナツ食べましたけどー。
足りんかったんかーい♪笑