ずっと幸せな時間を過ごしています。

幸せというか心が豊かな気がします。


日々慌ただしくて、バタバタしながらうまくいかなかったり失敗したり、時には落ち込んだりイライラもするけど。人間だもの。笑


それでも心が穏やかで幸せを感じていられることに今、感謝しています。


先週も今週もそうでした。

そうなれたことにありがとう。

こんな風に思えるようになった自分に成長を感じます。自力で。笑

私すごい。。!!笑笑

私だけの力ではなく、ほんとは周りに助けられて支えられながら。。なのですが。


少し遡って、前に出かけた自分への労りday。


いつも大体同じ行動です。笑

買い物して。リフレクソロジーで体を緩めて。

ランチからのお茶時間。

私の定番癒やし時間。

この日のランチは。。何にしよう。。

鰻食べたいなぁ。。

で、櫃まぶし。



来たよ来たよ来ましたよ。笑



フカフカのふわふわの鰻。

鰻の分厚くてギラギラした皮が苦手だけど、こんな風に細かく刻んであると食べれます。

めっちゃ美味しかったー♡


そしてテクテク歩きまして。

石畳の粒粒がかわいいですよね♪




着いた。

ザザーン♪



ここ。大好きな祇園のアニエスカフェへ。



ディスプレイされている焼き菓子がかわいすぎですわ♡

頼んだのはエクレアみたいなかわいいスイーツ。



かわちぃ♡



スイーツの名前は。。

もう忘れました♪

ちょっと前の事だから。

お店のディスプレイとか、メニュー変わってるかも。笑