この3連休中に。

私にとって、ものすごく素敵な出来事が起きました。

諦めて手放したものが戻ってきたような。

そんなこと。どんな?笑


そんな素敵な日のケーキの記録です。



モンブランと苺のタルト。

幸せケーキを食べて、幸せだなー♪って思いました。

ケーキって同じように見えるけど、同じじゃなくて違う顔してますよねー。かわい♡笑


それと、中日の土曜日のランチタイムのラーメンものせておこうかな。



チャーシュー大好きなので、チャーシュー麺で頼んだら。

チャーシューが、お花みたいに器の周りに広がって出てきました。

辛そうな見た目ほど辛くなくてお気に入り。

今回も行ったら満車だし、ウェイティングしてたけど寒空の中並びました。


美味しかったです♡