2月のランチ会に参加してきました。

忙しくてもこの会には出来るだけ参加したいんです。楽しいし美味しいから。

今日も7人が集まり、ワイワイ楽しく笑ってナチュラルキラー細胞沢山放出してきました。
笑うとナチュラルキラー細胞出るんですよね?確か。。笑



メニュー


○ 水菜と豆腐の和風サラダ

○ 粒マスタードの温野菜サラダ

○ ハンバーグドリア

○ ゴロゴロミネストローネ

○ フォンダンショコラ



ミネストローネがすごく優しくておいしかった。。

残り野菜とかなんでも全部サイコロカットにして煮込むだけ。短時間なのに野菜がクタクタに柔らかくなって歯がなくても大丈夫。笑


粒マスタードの温野菜サラダもマスタードがピリッとアクセントになって美味しかったなぁ。

まぁ。。。全部美味しいんだけど♡決まってる。笑



フォンダンショコラは小さなカップ型でこちらも超簡単なので、来年絶対作ろう。来年なんかーい。笑

その前にすぐ作るけど、来年のイベント用に。って言ってみました。笑


今日は、2月とは思えないような暖かい陽気でしたが、また寒くなったりもするようですね。


暖かいのに、なぜか体が疲れやすかったりして。

寒暖差かな。季節の変わり目の。

体調崩さないように気をつけないと。ですね。