観たいと思っていて。

今日観れました。


『 あの花が咲く丘で君とまた出会えたら 』



また画像を借りまして。


いつもですが。。心が洗われた気がしました。

美化されているのかもしれないけど、彰と百合。

わかっているけど悲しくて切ない映画でした。


百合はほんとに可愛かったし。

彰は男気に溢れていて素敵で。

哀しいけど綺麗。


周りが結構な勢いで泣いたり鼻すすったりしていたので、気が散って泣き遅れてしまい。←遅れるとかないけど。💦笑

目がウルウルする程度で号泣とかはしないけど、見終わってからもずっと心に余韻が残っていて。

心から感動しました。号泣とかしないけど。。笑


私、彰みたいな人知ってます。。笑


そんな今日ランチ。

ロイヤルホストでまたまた。。


お肉。



アンガスサーロインステーキピラフ。

違うものにと思うけど、どうしてもお肉を選んでしまう私。笑

美味しいんだもの♡


あとゴールデンカムイも観たいと思いながら。。

観に行けるかな。

山崎賢人出てるしね。

行けるかな。行きたいな。

でもこの映画観れたから満足しました。


私の心もジャブジャブ洗濯して、真っ白な綺麗な心になりたいと思うのでした。

大丈夫。なれる♪笑