今日は。

送迎からの、せっかくなのでコメダでモーニングしようかなって来てみました。

お久しぶりです。



卵をのせてー。一口パクリ♪

ん?なに?このフンワフワ感。

フワフワすぎて。。幸せやん♡笑

トーストがフワッフワで美味しかった♡


さて。数年ぶりにLINEやり取りした友達から、昨日メッセージがきて、会って喋りたいってなり急遽今日ランチしよう。となりました。


昨日のメッセージでは、私が不安に思ってたこと。

友達も同じこと思っていたことがわかり、なんだかホッとしたというか。

向こうから聞いてきたから、えっ?!めちゃしっかりもののaちゃんでもそうなんだ!!

ってびっくりしたのと同時に嬉しかったみたいな。笑


一人で抱えていた不安を共有できた気がして。

笑ってしまいました。

一人で。笑

それならもっと早くからやり取りして相談しあいたかったなみたいな。

けどそれをお互い頑張って乗り越えてきたから今。なのかなとも思うし。


なので今日はその話をLINEだとタイムラグがあるのでリアルに会って話をすることになったんだけど。

全てがどうしていいかわからなくて、けど自分を信じて決断しながらここまできて。←大げさ出ました。笑


ファミレスで数時間ランチして食後のスイーツ頼んで、ドリンクバー沢山お代わりして。




ハンバーグシチュー。チーズインなので中からとろーりチーズが溶け出てきてマイルド。

食べながら沢山喋って笑って。


何も変わってなくて。

お互い前回いつ会ったのかも定かじゃないくらい多分3年振りくらい。

そんなに会ってないし連絡もしてないのに何も変わってない。いい意味で。

変わらず優しくて明るい友達がそこに居たという。

それもほんとに嬉しくて。


お互いわからなくて一人で悩んでたことの情報交換して。

帰宅しました。


私が忘れていない友達は、私のことも忘れていなくて。私が忘れない人は、相手も忘れていない。

そんな風に思ったのでした。

また当たり前のこと書いてるかも。笑


大事な人の存在は、離れていても何も変わらない。

そんな気がします。いや、きっとそう。

良かった。。なんだか安心した日なのでした。♪笑