今日は午前中ゆっくり過ごして、急遽午後から買い物に行ってきました。


明日から仕事なんだけど、そんなの関係ない!!笑

買い物ほんとに楽しくて好きです。


大したもの買ってもないけど、行くのが楽しい。

慣れたとこが疲れなくて◎。


車内でIKEAのミートボール食べたいって話になって、食事をするのがメインでIKEAへGO。

一応2階から1階をサラーっと流し見して雑貨を少しだけ買って、目的のIKEAレストランへ。


私はサーモングリルとお肉で迷い、ローストビーフとガーリックトーストにしました。



わーぉ❢すごく厚切りでお肉がボリューミー♡

厚切りジェイソンやんー。←言いたいだけ。。。笑



あらかじめガーリックソースがかけてあるけれど、更にホースラディッシュソースが添えてあるのが嬉しい♡

ホースラディッシュソースを少しのせて、お肉を口へ運ぶたびに「おいしー♡」を繰り返しながらいただきました。←ウルサイ?笑


スェーデンミートボール♡



こっちも好きで食べたいけど、私はどうしてもお肉の塊を選んでしまうので、フードマーケットで必ず冷凍のミートボールを買います。

お弁当にも重宝するお気に入りの食品。

たまにしか行かないので2袋。

通販では買えないですよね?確か。


そんな楽しい時間を過ごしていたらLINEが来てました。

開いたら数年連絡をとってなかった友達からで。

私、自分から連絡しないので、向こうからもずっと連絡なくて心配していて。

何度か連絡しようかなって思いながらここまできてて、内容で変わらず元気にしてることがわかったのでほんとに嬉しかったです。


また、話したいこと沢山あるしお茶でも行こーって書いてあったので、お茶でも食事でもなんでもOK❢って返事しておきました。


大人になってから仲良くなった大好きな友達の1人だったので安心できました。

なら自分から連絡すればいいんだけど、忙しいのかなとか思うと出来なくて待ってしまいます。。笑


また、その友達と会えたらブログに書きますね。

いつになるかわからないけど。

近い未来に♪笑