今日は有休を取り用事をこなす1日でした。


あわよくば会えたらと、親友に連絡してみたら時間が少し取れるとのことで、その時間帯に合わせてランチしてきました。


第一希望のパスタは休業日でしたが、第二希望のこちらのランチもめちゃ良かったです。


素敵な空間です。↓入り口ですが、中から撮りました。



注文したグラタンランチプレート。



他にも数種類あったけどお互い同じもの。笑



かわい♡笑

いつも色が鮮やかでテンション上がります。

野菜スープ。グラタン。サラダとブルスケッタ。

全部美味しかったけどメインのグラタンがすごく美味しかった♡


親友は食べるペースがすごく遅いんです。

私が早いのかもしれないけど、私の方が沢山喋ってるのに食べ終わっちゃったので、先にコーヒーとガトーショコラを追加しました。

ペースを合わせたらいいのかもしれないけど、美味しくてパクパク食べちゃう。。笑



スイーツを食べ終わる頃に親友がちょうどランチプレートを食べきった感じ。笑


親友は、今色んなことにチャレンジしていて、最近のLINEでの会話では変わってしまった気がしたり置いてかれた気がしたりもしていたけど、会ったら何も変わってなくて私の知ってる親友でした。


お互いいい方向に成長するのはいいことだし応援ももちろんするけど、やっぱり根本は変わってなくて親友に変わりないという。

そんな風に感じて嬉しく思いました。


親友が変わってしまったら大事な親友を失くしちゃったら悲しいという気持ちがあったけど、失くさないって思いました。

親友がやりたいことに向かって頑張ってるのを見て嬉しく感じたし応援したいと思います。


親友はいなくならない。

そう思いました。大事な存在だから。

これからもずっと仲良くしたいです。笑