昨日は。

今年初の焼肉day♡

私にはちょっと大人数の5人で。

いつものお気に入りの焼肉屋さんを予約♡


大人数なのでお肉の景色がいつもと違う。



いつも頼む倍量なのでボリュームがワオワオ♡笑



焼いたり盛り上げたりしてたら、味わうのがおろそかになって、いつものようにお肉を味わって食べれなかった気がします。

めちゃくちゃ沢山食べたんですけどね。笑

私のドジ話が一番盛り上がりました。笑


ドジ話で笑ってもらったけど、ドジな出来事は、これからもどんどん更新されるので、面白いドジをしたらネタとして貯めておこうと思います。笑

ドジは、自然に起きてしまう現象なので、したくてしてるわけじゃありませんが。

なぜか、やらかしてしまいます。笑


そして、人数が多いと普段頼まないものも食べれてそれも楽しい。

食べただけなのに帰宅したらグッタリ。

なんで?盛り上げるのをもしかしたら無理してたのかな?笑

やっぱり気心知れた人と行くのが一番疲れないし美味しく感じるって思いました。

そんなに無理してたのかな。いや、してない。笑


そして今日は総勢9人でのランチ会。

昨日より多いわ。。笑

今日も美味しくて楽しい時間で発散できました。



ランチプレートは、鶏ごぼうご飯。ハーブソーセージ。参鶏湯風スープ。



ケーキはフォンダンショコラ。

生地の中にアーモンドやレーズンも入ってて美味しかったです。

こちらの会は、もうほんとにノンストレスで大好きな人しか居ないというのかな。


昨日も良かったけど、今日のがもっと良かった。

自分にとって心地よい人と一緒にいることって大切なことだし、幸せなことだと思います。


私を大事に思ってくれる人がいて幸せだし、私もそんな大事にしたい人を大事にしていきたいと思うのでした。

久しぶりに会っても安心して会える。

私に笑顔で手を振ってくれたり声掛けしてくれる人達。

そんな人を大事にしたいです。

来週も優しいみんなとお出かけなので楽しみたいと思います。