コロナ感染から復活して、仕事復帰しましたが。。

もぉ忙しいのなんので、とてもしんどい週末でした。。

お正月休みとコロナの療養期間を合わせたら、勤務日数がかなり少なくて、けど期限に間に合わさなきゃいけないしで、間に合うのか不安しかなくてちょっと辛かったけど乗り切りました。

私。頑張りました!!笑


ヘトヘトに疲れた金曜日は新年会でフィニッシュ。

土曜日はもう放心状態でひたすらゆっくり過ごしてなんとか心身が回復したので、日曜日の今日は買い物という名のお出かけをして、ランチはお肉を食べることに。


療養明けなのにお肉て。。笑

ステーキ♡

ファミレスですけど。笑



リブロースステーキと厚切りタンの組み合わせにしました。

あれ?なんかメニューの写真と違うくない?笑

めちゃお肉少なくない?

って、なったけど。。笑

お肉の塊でテンション上がるー♪



リブロースステーキが想像以上に柔らかくて美味しかったー♡

ソースが3種類用意されててどれも美味しかった。

もっと食べたかったです。お肉。笑


病み上がりだけど、全然大丈夫で、お肉堪能しました。

ご飯とスープでお腹を膨らませて。笑

お腹いっぱいになりました。


これだけ食べれたらもう万全です。

少しずつ調子を上げて、今年も楽しんで行きたいと思います。

せっかく体重減ったけど、すぐに戻るな、これは。笑


次週も焼肉の予定が入りそうなので、楽しみにして明日からまた仕事頑張ろー。

食べられること。仕事があることに感謝してね。