絶対に観たいと思った映画観てきました。


ウォンカとチョコレート工場のはじまり。



映画館で撮れなくて画像はお借りしてみました↑


んもぉね。めちゃくちゃ素敵で感動しました。。

ちょっと泣けたなぁ。。

泣くシーンあるの??って感じですが、ありますあります。

ファンタジーなのでツッコミどころは満載だけど。笑


ウォンカが純粋でものすごく可愛くて♡

ジョニーデップって。。いつまでも若くないですか?👀❢

ずっと前からいるのに?ずっと変わってないという印象。

というか、ジョニーデップのことあまり知らないですけれど。笑


ただ、こんな素敵な役を見事に演じることが出来るのはジョニーデップしかいない。←ほんと?笑

本当です。


チョコレートのお店が可愛くて綺麗であんなのあったら私。。行きたい♡

チョコレートというか魔法。


それと。

吹き替えで見ましたが、ウォンカの声も素敵で歌声もすごく良くて。。

ミュージカルでした。


絶対に映画館で観たほうがいい。

なんなら私、もう一度観たいです。

誰か一緒に行きませんか?なんてね。笑


夢。素敵な言葉です。

心が洗われたような、浄化されたようなそんな気持ちになれて。

私の中の黒いものも一緒に押し流せたような。。

許せなかったことも許そうと思えた。

分け合うこと。簡単そうで難しいことだと思います。

それが自然と出来るようになったとき、また新たな成長。なんだと思いました。

何を言ってるのかわかりませんが。。。笑


ウォンカの心が綺麗で感動して、あんな風になりたい。って思いました。

ウォッシュウォッシュ♪しましょ。←見たらかる。笑


まだ観てないなら、良かったら観てほしいおすすめ映画なのでした。


🍫🍫🍫3つ♪笑