昨日は、急用で仕事をお休みして。

自分時間も取れたので半日ゆっくり過ごせました。

午後から大好きカフェ時間。


平日しか営業してないカフェ。今しかない。

なので行っとくかー♪笑


1階のカフェフロアが好きなんだけど満席。

なので2階のお座敷フロアなら入れたのでお座敷フロアでお茶しました。

靴を脱いで。

足を伸ばして解放。笑



サツマイモとナッツのタルト。

オリジナルブレンド。


無花果のタルトが食べたかったな。。

売切れだったのでそれも残念でした。

まぁ、人気店なので。

平日しか営業してないのにリピーターが定着してるんだろうな。

私もリピーターだから。仕方ない。笑


2階から1階へ下りる階段の壁に素敵なドライフラワーが飾ってあったのでパチリ。



素敵。


自宅では、モーちゃんが大物をしとめてドヤ顔。笑




虎をしとめたど⚠️

自分より大きい獲物の紐を落ちないように手でしっかり押さえてロック。わいのやで。笑




さ。これに顎をのせて。寝るで。。♪って言ってるかはわかりません。笑


モーちゃん。いつも側にいてくれてありがとうね♡笑

モーちゃんが居てくれて幸せだよ♡

いつもお留守番とパトロールありがと♪笑