今日のランチとカフェ時間のひとコマ。


ランチはMother Moon Cafe へ行きました。

京都を感じさせるような?外観。



ホームページから画像お借りしました。↑↓



こんな感じの雰囲気で、ソファー席が多くゆったりした造りになっているので、居心地が良くてくつろげる空間なので好みです。


ランチは、大人のお子様ランチにしました。




メインからデザートまでワンプレートで完結する、少しずつ色んなものが食べられて女性はみんな大好きなやつ。


野菜がたっぷりで、色んな味が楽しめておいしかったです。


買い物も楽しかった。。

ヨギボーのお店が目に入ったので、入ってみました。

ヨギボー初体験したんですけど。。。

すっごい気持ちよかったんですけどー♡♡♡

一番大きいやつが。。

お値段も大きいけど、めちゃくちゃ気持ち良くて。。


ほ。ほ。欲しい。。。♡ってなりました。


でも、置く場所が。。

ほんとに気持ちよくて、のび太くん並の速さで寝れますね。。

とりあえず小さいやつからかな。


ヨギボーおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス3つです♪笑


お茶時間は

nana’s green tea 。



沢山歩いたので和パフェを食べてゆっくりして。

今日も大好きな買い物でストレス発散できました。


11月にフライングタイガー入るみたい。

四条河原町店が閉店しちゃって密かに寂しかったので。。

すごく嬉しい。

またオープンしたら行かなきゃだな♪


そんな楽しい買い物とランチとカフェ時間。

リフレッシュできました。

フライングタイガー待ってるよー🐯