こんにちは♪

お立ち寄りくださりありがとうございます。

いつも嬉しく思っています。。


ムフフ。笑

昨日は用事があって仕事をお休みしていたので。。

唯一無二の私に、お疲れ様の労いを込めて感謝のご褒美ランチしてきました♡


そう、大好きなお肉を食べよう♪みたいな。笑

めっちゃ美味しい焼肉屋さんのあの味を思い出し、そちらで少しだけ奮発してCランチ。

もう一つ上のコースにしようかなって悩んだけど、Cも十分いけてました♡



素敵。お肉がめちゃ綺麗で美味しいのが見ただけでわかります。

見た目でもうお腹いっぱい。冗談です。笑



手前の2種類のタンから。

タンは大好きで、めちゃめちゃいっぱい食べれますけど、4枚を1枚ずつ焼いてゆっくり味わいました♡

んまんまでした♡笑



こちらのお皿には色んな部位の盛り合わせが。

どれがどれか私には見た目ではわからないけど、絶対美味しいだろうなっていうのだけはわかりました。わからんのかい。笑



お肉はしっかりめに焼くタイプですが、これは新鮮なお肉なので焼きすぎると固くなっちゃうので、両面を軽く炙る程度で口の中へ。

なぬー❢溶けた。噛まなくても溶けるから歯がなくても大丈夫ー♪

いや、歯はいるかな。笑

めちゃめちゃ美味しかったです。

こちらも1枚ずつ味わいながら完食。

お肉が少なく感じるけど、お腹いっぱいになりました。私には。笑

また絶対にリピしたいな。

コースで次は♡笑

頑張ったときとかにご褒美しよー♪


それと、大好きなスイーツも。



ご褒美充電完了♪


最近、自分に甘々過ぎて太り気味だったけど、色んなことを言い訳にしてたけど。

ちょっとまたダイエット頑張ります。

自分に向けて宣言。笑


健康診断に間に合わない期間となりますが、健康診断が目標ではなくて、誰のためでもなく自分の為に♡笑


これまで私を支えてくれた全てに感謝しています。

本当にありがとう。

これからも精進するぞ。そんな気持ちでいます。

心から幸せです。

なんて急に言いたくなりました。笑