こんにちは♪


日曜日の事。

清水寺周辺をお散歩してきました。


その前に立ち寄ったランチのお店は。

ファミレスの中では一番好きな、ロイヤルホストです♡

久々なのでワクワク♡



真鯛・帆立・海老と野菜のグリルを。

鯛、帆立、海老。全部大好き。

それが一つになってるなんて、かなり嬉しい♡笑


食後にコーヒーを飲んでゆっくりしてから清水寺方面へ。


シーズンなので混むのは予想してたけど、やっぱりなぁ。。

渋滞してるし、駐車場も満車だし。

なんとか車を駐めて歩きました♪

わー。桜まだ残ってた。



桜が舞台に色を添えてました♪



池には桜の花弁が一面に浮かんでて桜色に。

これもまた綺麗。



暑いくらいの陽気だったのでソフトクリーム。

なんだかかわいい。

色もそうだし、絞り方が上手。あれやね。ミシュランのキャラクターみたいな。全然違うかな?

目をつけたらミシュランのキャラクターになると思う👀❢❢笑



見た目通りの濃厚な抹茶味で美味しい。。

抹茶じゃなかったりして。笑

ん?!中から。。栗出てきましたー♪

自由には歩けない人の多さでそろそろ休憩したいなぁ。

伊藤久右衛門の左隣のカフェ席が空いていたのでそちらで席を確保。



気になるスイーツは残念ながら売り切れ。

頼めるものの中から、どら焼き?のラムレーズンをチョイスしてみました。



ん?この。。黒い。。この黒い焼印は。。

猫じゃないですか?? かわいい 🐾



ラムレーズンがいい仕事して大人味で美味しかったです。

ちょこっとお散歩。

お散歩とお花見が同時に出来て良かった♪