金運を上昇するコツとは | ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイドしながらリンパセラピストの勉強しています。


ブログはアメンバーのみ公開とさせて戴きます。

おはよう御座います~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_03_004.gif
 
メッセージを戴き有り難う御座いましたニコニコ
 
今日から明日まで雨~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_03_003.gifなので暖かくして今日も母の付き添いで職安とハンズマンに行って来ます~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_01_019.gif
 
 
さて皆様は¨金運上昇するコツ¨って知っていますか?
 
 
財布を金色や黄色にしたりするのではないでしょうか。
¨明るい色¨って御金が出て行ってしまうものなんです~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_01_018.gif
 
 
以前、使用していた財布はバーバリー赤色でしたあせる
 
 
かなり出費が多く貯金にならなかったんです。
 
 
今、使用している財布は黒色です(笑)
男性が使うような財布ですね~あせる
 
 
貯金したいので、あれば¨ブルー色の封筒¨に貯金してみるといいですね~~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_02_009.gif
 
 
財布は、そのままでも構いません~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_11_005.gif
財布の中にブルー色の封筒を入れる事オススメします~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_02_007.gif
 
 
では又ねニコニコパー