プロフィールを訂正・・・・ | ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイドしながらリンパセラピストの勉強しています。


ブログはアメンバーのみ公開とさせて戴きます。

わざわざ私のプログを覗いて戴き有り難う御座います~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_02_009.gif
 
 
コメントまで戴き嬉しく思っています~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_02_004.gif
 
 
私のプロフィールを訂正させて戴きましたあせる
 
 
メッセージを送って戴き有り難う御座いますクローバー
¨仲良くして下さい¨とメッセージを送られても困ります~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_01_008.gif
 
 
私自身、読者様だけではなく皆様のプログを読んでおりますクローバー
 
 
ブーシュカを飼っているのであれば良いのですが・・・・
プログをされて居ない方で仲良く出来ないと思うのですあせる
 
 
メッセージは読者様で仲良くなった人のみ返信を致しております~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_02_009.gif
 
 
後・・・・同じ病気を抱え苦しんでいる人のみメッセージの返信をしておりますのでメル友は御断りさせて戴いております~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_01_009.gif
 
 
プロフィールの訂正が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m