web+(ウェブタス)は意外とたくさんのメディアがあるのでそれを紹介する | ひっそりこっそり書く

ひっそりこっそり書く

価値観や考え、何でも書く。

web+(ウェブタス)でWebライターについて学んでいる723@です。


web+(ウェブタス)って意外とたくさんのメディアがあります。


そこで、ここにまとめておこうと思いますニヤリ


(自分用メモとして)


まずは、web+(ウェブタス)のホームページ




 ​web+(ウェブタス)のワードプレスのメディアたち


ウェブタス


Film CUE


デビットインサイダー


エグゼクティブナビ



シュミー



やすたび


 ​web+(ウェブタス)の運営陣がやっているnoteたち


ウェブタス


マイクロ起業コースの運営陣がやっているnote



Webライターコースの運営、木村さんがやっているnote



webtasuの運営篠崎さんがやっているブログnote



webtasuの偉い人がやっている、マーケティングに関するnote



 ​まとめ

今は、web+(ウェブタス)はnoteに力入れてるみたいで、noteをよく更新してます。


マイクロ起業コース出版部のnoteは、頻繁に更新されてて、マーケティング関連だったり、コピーライターについてだったり書いてあるので、個人的に好きで読んでる。おねがい


たくさんメディアあるな〜


noteは、それぞれの個性が出て面白い。あと、気軽に読めるのがいいですよね〜。


マイクロ起業コース出版部のnoteを読みに行ってきます!


さらばじゃ照れ