コストコ行ってきました~♪… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿

 

 

急に思い立って試験中の娘女の子(p)とコストコに行ってきました~歩く

 

買ったもの写真に撮るのをすっかり忘れて片づけちゃって^-^;

 

 

今日のお目当ては、お安くなってたアトランティックサーモンフィレサーモン3

 

それだけ買うつもりで行ったのに、見るといろいろ欲しくなっちゃって♪

 

アリエールが10%増量でいつもより400円も安かったバンザイ

 

7月3日までお安いみたいですにこにこ

 

ベーコンにかわってたシーザーサラダが、鶏むね肉に戻ってたから買っちゃって

 

娘に女の子(p)メディキュットとレイニアチェリーをねだられ買っちゃって

 

ビオレuも280円安くなってて買っちゃって

 

お肉は買わなかったから、また近いうちにママ友と行ってこよう喜ぶ

 

 

 

 

今日は成瀬領の誕生日ハート

 

大野くんキャプテンを好きになったのは、歌声がきっかけだけど

 

『魔王』の影響も大きくて…

 

今年は魔王フェスに参加してみようかなキャプテン