2016/04/23 嵐にしやがれ シュー・ダンフェール パリ… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿

 

 

6月24日、今日Nちゃんとかにチャーハンを食べその後どうするか悩み

 

新宿駅のエキナカにあるシュー・ダンフェール パリに行くことに歩く

 

新宿にはよく行くけど、利用するのは私鉄京王9000系

 

渋谷からそのまま帰れるけど、こういうことでもないとありつけなさそうなのでJRで新宿に出ることに

 

 

1度に6個しか買えなくて、6個じゃ4人で割り切れない↓

 

喧嘩になりそうなので、2回並んで3個×4袋ゲットバンザイ

 

みんなで美味しくいただきましたお願い

 

 

 

 

昨日のお仕事歯、午後は久しぶりのスタッフさんとで緊張してたんだけど平和に終了ガッツポーズ

 

さすがにお互い慣れてきたのかな!?*

 

来週は久々の週3勤務汗

 

頑張るぞー♪

 

 

 

今日のBABA嵐、楽しかった~喜ぶ

 

大野くんキャプテンと小池栄子ちゃんのババ抜き、大野くんキャプテンめちゃくちゃ可愛かったハート

 

素直な大野くんキャプテン好きだーハート

 

うちの子どもたちboy女の子(p)ももう少し素直でいてくれたらなーブー

 

 

 

 

blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー