コストコ行ってきました~♪… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿

 

 

昨日はママ友とコストコに行ってきました~歩く

 

昨日買ったのは♪

 

定番の豚バラ肉、卵30個、ピエトロドレッシング、さくら鶏もも肉(←安くなってた!)、玉ねぎ、キリクリームチーズ

 

女の子(p)のリクエストのバナナ

 

パパのリクエストのするめ

 

なくなったので、アリエール洗濯槽クリーナー、パパと息子っちboyのシャンプー、塩

 

前回買って美味しかった、手のばしナン&キーマーカレー

 

今回初めて買ったのは、パスタソースのトマトクリーム、キャンベルのクラムチャウダー

 

あと今の時期しか買えないというさくらんぼさくらんぼ

 

久しぶりにいっぱい買っちゃいました喜ぶ

 

 

 

昨日は盛りだくさんの一日で、午前中にコストコに行って買い物してからランチランチ

 

ランチランチのあと、粗大ごみを捨てに行って

 

スポーツ用品店に息子っちboyのボトルを買いに行って

 

スーパーで食材買い物買って、ショッピングモールへ

 

バーゲンでお安くなってた息子っちboyのズボンを買って、IKEAでバスタオル買って

 

子どもたちboy女の子(p)に頼まれてたもの全部揃って充実してたなぁにこにこ

 

 

 

 

今日は朝から一日お仕事歯

 

久しぶりに平和に終わったかも♪

 

月曜日のハプニング、いろいろあってもやもやむかむかしたりもしたけど無事解決人

 

スッキリした気持ちで今夜の『世界一難しい恋』キャプテンの最終回を迎えられる~ハート

 

やっと大野くんキャプテンの番宣をチェック寝ながらTV

 

どんなキスシーンが楽しみだわキュン

 

 

 

 

 

blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー