2020年に52歳で、食道癌で亡くなった主人と家族のリアルな記録です。

当時の日記を元に、主人が最期まで闘い抜いた事を残したいと思いました。

お読み頂けたら嬉しいです。


なるさん(主人)会社員

 パート

たろう(息子)高校生・ラグビー部

ことり(娘)小学生


2019.10.15

なるさん、咳がひどく、声も出しづらく、かすれている。

食事も、少し食べ辛さを感じるとの事で、量も少し減らしている。



なるさんの体調、たろうのAO入試、ことりの精神状態、これから事。そして仕事。

不安に押しつぶされそう魂


このところ、心配事が多すぎて、やることもいっぱいあって、眠れない…ガーン

なるようにしかならない事は、わかっているが、パンク寸前の私タラー


そんな胸の内を、誰かに聞いて欲しいけれど、それもできない。


自分の愚かさと、弱さを認めざるを得ないタラー

正直、家事も手につかず、ろくな食事も作れず家の片付けもできていない。

だめな母ですガーン

くそーもやもや

しっかりせんかいびっくりマーク