2020年に52歳で、食道癌で亡くなった主人と家族のリアルな記録です。

当時の日記を元に、主人が最期まで闘い抜いた事を残したいと思いました。

お読み頂けたら嬉しいです。


なるさん(主人)会社員

 パート

たろう(息子)高校生・ラグビー部

ことり(娘)小学生


2018.4.23

今日から出社。

さすがに疲れたようで、15時ごろに帰宅。

しかし夕食の食べっぷりが良くなった。

相変わらず味噌汁はダメみたいで残してしまう。

今は、食べたいものだけ食べればいい。



2018.4.25

下の先に口内炎ができて痛いとの事。

味覚がおかしいものの、食欲が出てきたそうで、お腹が空いて間食もしている。

オレンジジュースジュースが美味しいらしい。



2018.4.26

G病院 消化管内科

血液検査 CT検査


来週からの入院に向けてCTを撮った。

今回は入院の予約もすぐに取れた。

連休中は空いているのかな?

口内炎の痛みあり。

手の皮ボロボロ。

頭皮にあせもができて痒そう。


様々な副作用が出る。


会計札束 6,460円