2020年に52歳で、食道癌で亡くなった主人と家族のリアルな記録です。

当時の日記を元に、主人が最期まで闘い抜いた事を残したいと思いました。

お読み頂けたら嬉しいです。


なるさん(主人)会社員

 パート

たろう(息子)高校生・ラグビー部

ことり(娘)小学生高学年



2018.2.25

これから治療が始まり、更に忙しくなるからと、なるさん、散髪と眼鏡を作りに行った。


普段はコンタクトだが、入院するとなると眼鏡がいい。と考えたみたい。

久々の眼鏡姿、なかなかGoodですよラブラブ



2018.2.26

ことり、喉の痛み。

なるさん、喉の腫れと倦怠感あり。

2人共、風邪を引いてしまったよう。


G病院、受診までの時間が待ち遠しい。

心配でたまらん。

不安でたまらん。


でも、負けない。

そんなものに押しつぶされてたまるかびっくりマーク



2018.2.27

幸い2人共、大した事ない風邪だった。

でも、なるさん、喉の腫れが引かないらしいもやもや

どうか、風邪の腫れであります様に。


あーやっぱり

1週間は長いよー泣