10月のお休みについて | ナトゥラの気ままブログ

10月のお休みについて

今日は夏に戻ったような気温ですね~笑い泣き

お天気で嬉しい晴れでも暑すぎて困るアセアセそんな気持ちでいる私です!

 

気温のアップダウンは、体の自律神経のバランスを乱すことがあります。

皆様、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

なるべく、お食事の時間、お風呂の時間、ふとんに入る時間を規則正しく、

そして、体を少し動かしながら生活していくよう、努めてくださいね。

 

10月に入り、また今月も実家での用事で少しお休みさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承頂けますよう、お願いします。

 

10月20日(木)~25日(火)まで、休ませて頂きます。

電話は転送しておりますので、お休みの期間のお問い合わせは

03-6809-8817 までお願いします。

 

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

 

Natura(ナトゥラ)   立岩康子

URL          http://www.natura-esthe.com/

メールアドレス    natura@nyc.odn.ne.jp