ついナチュロって

寄りたくなってしまいますが

そしたら、先月迷って買わなかった

「ロッキースモア」

再販売してました!

 

333円(税込360円)

カロリーなどの記載はありませんでした

 

 

開けるとこんな感じ

 

 

大好きなナッツたっぷりon the マシュマロ

 

 

直径7cmくらいの小ぶりなサイズです

 

 

ざくざくキャラメルナッツ

ふわっとマシュマロ

濃厚ガナッシュチョコレート

さくさくタルト

 

 

あまあまーな要素がぎっしり詰まってるので

このくらいのサイズがちょうどいいですね

 

 

そして「スモア」なので

もちろんマシュマロを

あぶってとろーりさせないと!

 

 

トースターで半分温めたら…

 

 

マシュマロが滝にっあせる

 

でも、マシュマロ、キャラメルと

チョコが混じりあった

このあまーい香りは至福…ピンクハート

 

(バッチリとろけてます)

 

 

マシュマロが溶けすぎた結果

フォークでは食べにくくなったので

結局、手づかみでパクっといただきましたが…

 

これは、あたためた方が美味しい!!

 

 

 

マシュマロだけではなく

ガナッシュチョコもとろけているし、

トーストされたことによって

キャラメルナッツの香ばしさと

タルト部分のバター感&サクッ感が…

 

全て増幅して一体化しますよOK

 

 

正直、あたためないまま食べた半分は…

(この値段ではお高め?って思ったけど)

 

あたためたら一挙に

レベル高いスイーツに大変身してくれた!

 

 

ですが、スモアなので

もちろんけっこうな甘さなので

外国っぽい甘さが好きな人向けだと思いました

 

わたしは歯が痛くなりそうなくらいの

甘い外国チョコとかクッキーも

けっこう好みなので好き好きピンクハートでした

 

 

 

 

 

 

 

いちごや他のフレーバーもあるみたいで

美味しそうで気になるーいちご

 

これもナチュロで販売してくれないかな…

 

 

備忘録/原材料など

 

natsutsuくま

 

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村