お正月にセブサファリ行った時のこと。


 行きのタクシーで片道1,200ペソで交渉⭕したのに、サファリに着いてから1,500よこせと言ってきた。 


 1,200で交渉成立したはずでしょって言っても『こんなに遠いと思わなかった』だって。

 《いや、知らんがな‼️‼️》 


 お互い1歩も譲らず、結局「約束は約束でしょ!!」って押し通したけど、サファリ入園する前から気分わるーい!!ムキードンッ

 

ちなみにタクシーメーターは900ちょっとだった。2時間乗ったらこんなもんなんだね。 

 

交渉ってほんと難しい!!おーっ!


海外好きな方、フィリピン留学や移住に

興味のある方

 

いいねやフォローよろしくお願いします🤭🤗

 

フォローしてね