ずっと食べてみたかった

クッキーアンドクリーム味の

ポルボロン買った🎊




味は・・・美味しい❤️



でも・・・・・


めちゃくちゃ崩れる‼️‼️(笑)



ひと口噛んだ瞬間残りがボロっと笑い泣き笑


もうね、数千年前の遺跡よりホロホロ崩れる(笑)爆笑


これ子供に持たせちゃ絶対だめなやつ‼️💦


床が大惨事になるびっくりマーク🤣🤣



なんか最後はお皿に落ちた粉を舐める始末😅


なんだろう、きな粉餅を食べたあとにお皿に残ったきな粉を舐めてる感じ(笑)


味は美味しいのになあ✨


残念🤣🤣






海外好きな方、フィリピン留学や移住に

興味のある方

 

いいねやフォローよろしくお願いします🤭🤗

 

フォローしてね