前に学校のイベントでチャイナ服が
必要になったことを書いたけど
 
その時初めて大手通販サイトの
『LAZADA』を利用してみた星
 
 
 
どれくらいの日数がかかるか
分からなかったので
余裕持って頼まなきゃと思って
1月7日に注文花
 
 
 
春節のイベントは17日だったんだけど
荷物が届いたのは20日
 
 
イベントに
間に合わず(笑)🤣🤣
 
 
16日の時点ですでに諦めて
ガイサノカントリーモールに
チャイナ服買いに行った笑い泣き
 
結果2倍のお金がかかってしまったアセアセ
 
いや~日本の感覚でいうと
通販ってだいたい遅くても一週間前後で
届くかなって思ってたので真顔
 
【実際、購入時の到着予定日は
14〜16日って書いてあった笑い泣き
 
 
でも発送先が同じフィリピン国内なら
ここまで日数かからないかもキョロキョロ
 
何はともあれ余裕を持って頼むに
越したことはないニコニコアップアップ
 
 
LAZADAで何か注文するときは
書かれてある到着予定日に
更に一週間ほど付け足した日数で
余裕持って頼んだほうが良いですウインクアップ
 
 
 
 
 

 

 

海外好きな方、フィリピン留学や移住に興味のある方

 

いいねやフォローよろしくお願いします🤭🤗

 

フォローしてね