前回紹介したモンテベッロビラホテル
デイユースの続きです音譜
 
 
 
 
たくさん遊んだ後は・・・・
 
 
 
ランチターイム😄🍕✨
 
 
上矢印マルガリータピザ🍕
 
 
子供に好評だった
トマトスープ🍅🥣
 
 
魚のグリル野菜のせ🐟🥗
 
 
上矢印いっぱい遊んだからお腹ペコペコだね笑
 
 
 
上矢印お腹いっぱい、ちょっとウトウトzzz
水に揺られて良い気持ちほんわかアップ
 
 
 
ここでモンテベッロビラホテルの
内観を少し紹介しますラブラブ
 
 
 
上矢印エントランス
 
 
エントランスホール
 
 
 
上矢印プールに続く通路
 
 
上矢印ホテルの部屋はそんなに広くない。
 
クイーンサイズベッドって言ってたけど
多分違う笑い泣き笑
 
まあ荷物置くだけだから別にいいけどねキラキラ
 
けっこう設備古いので
部屋のトイレが一度詰まりましたアセアセ
 
 
 
使用できるプールはここのみ。
 
もう一つプールあるけど
それは宿泊者専用ビックリマークビックリマーク
 
 
ガイサノカントリーモール近く
あるので、近場でちょっとゆっくり
羽を伸ばしたいなら
ここのホテルはおすすめですグッ
 
 
 
 
最後に。
 
さっきまで最高に晴れていたと
思ったら・・・・・
 

 

 

 
突然の土砂降り(笑)
 
フィリピンあるあるだね笑い泣き
 
 
 

 

海外好きな方

 

フィリピン留学や移住に興味のある方

 

この記事を見て「へぇ〜っ」と

思った方は

ポチッとよろしくです😁🫶🏻 ❤️

 

フォローしてね