もうすぐクリスマスだねハート
 
というわけで、トワ達もサンタさんに
お手紙を書くことにしたんだけど
 
「ここフィリピンだから日本語で書いてもサンタさん
理解できないよ」
 
 
と言ったら
 
二人とも辞書をフル稼働させて
自分の言いたいこと必死で調べて
英語でお手紙書きましたキラキラ
 
 
 
上矢印何書いてるか見ようとしたら
サンタさんだけしか駄目だって言われたゲラゲラ笑
 
 
 
てかさ、
 
 
その情熱を普段の英語の勉強に向けてくれよ😭
 
 
上矢印サンタさんが入ってきた時に
すぐに気付くようにと
玄関に手紙を設置星
 
(普通に玄関から入ってくると
思っとるんかい!!🤣)
 
 
 
『 Read Santa 
(サンタ 読め)』
 
 
めっちゃ命令形(笑)🤣🤣笑い
 
 
 
上矢印手紙を脇に(笑)
 
 
上矢印翌日また位置が
変更されてる人形たちウシシ笑
 
 
 
上矢印めちゃくちゃ呼び捨て(笑)😂
 
 
上矢印良い子じゃないとサンタさんから
プレゼント貰えないと思って
部屋もめちゃくちゃ掃除してくれたびっくりマーク爆笑
 
 
いや、嬉しいのよ!?
 
 
すごく有り難いんだけど・・・・
 
 
できれば普段から部屋をキレイに片付けていただけると助かります🙏🙏
 
 

 

 

海外好きな方、フィリピン留学や移住に興味のある方

 

いいねやフォローよろしくお願いします🤭🤗

 

フォローしてね