今日は一学期の成績表をもらいに
学校に行ってきたルンルン
 
 
セブの小学校に入学して初めての
成績表ひまわり
 
 
日本では子供が成績表持ち帰るけど
こっちは保護者が取りに行くんだねびっくり
 
 
いざ学校でトワ達の成績表をゲット!!
 
 
 
さて結果は〜〜・・・・・
 
 
 
 
 
じゃんっ!!!
 
 
 
上矢印これはトワの成績表
(ナノは本人の意向により載せちゃだめだってウシシ笑)
 
 
なんか思ったより悪くなかった(笑)😆😆😆
 
 
いやね、
 
まだセブに来て3ヶ月くらいだし
 
 
英語もほとんど喋れないまま
入学したから
 
 
正直
 
 
 成績は全然期待してなかった(笑)
 
 
むしろ今は学校に行くだけで
えらいと思ってたし
 
 
授業やテスト内容も
ほとんど分かってないだろうな
と思っていたから
 
 
成績がどんな評価だろうと
気にしないと考えていたら
 
 
まさかの嬉しいサプライズ目がハート飛び出すハート
 
 
 
上矢印キリスト教の成績はD(Developing)
だったけど、その他がほとんどE(Excellent)とA(Advanced)なのには驚いた流れ星
 
 
いやはや
 
異国の地に移り住んで たった3ヶ月で
この成績は素直にすごいよキラキラキラキラ
 
 
自分だったらきっとこんな成績取れてない泣き笑い
 
 
子供の可能性は大人の想像の
遥か上をいくね🤩✨
 
 
 
先生との対談でも
 
英語がほとんどできなくても
友達と楽しそうにしてると聞いて
安心した照れ
 
 
 
二学期も始まったけど
 
 
自分たちのペースで無理せずに
学校生活を楽しんでくれれば
 
 
親としては本望ですニコニコ愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
上矢印かなり年期の入ったロッカー笑
 
 

 

 

フィリピン留学、移住に興味のある方流れ星

 

海外好きな方流れ星流れ星

 

この記事を読んで少しでも『ヘえ〜』と

思った方は

ポチッとよろしくです😄🙏❤️

 

フォローしてね