「この前まで居られた方は
       どこへ行かれたんですか?

      どこかで
           何かされてるんですか?」



と、
リリーさんの耳に入ったのは
つい先日の事だったそうです。



ご近所の女性から
聞いたそうです。


「だから、
フォルクスに
名刺か
チラシのような物を
置いてて〜」

と、言われたそうです。




フォルクスガーデンに
来るのではなくて…

それを尋ねに来られる方が
多いって〜…



…でも…





それって…




有難いお話やん〜…



それは…


当然
リリーさんも感じている事でした。



リリーさんもリリーさんで、


あの人…元気かなぁ〜…

…どーされてるかなぁ〜…



と…


そぉです!

一つ一つが
大切な出会い…

大切な時間だったからです。






実は…

リリーさんは今…



淋しい気持ちを乗り越えて…


ご縁があって、
某アパレル企業で、
リリーさんらしく
毎日過ごしてるそうですよ。



という事で…

リリーさんって…
本当は
もうひとり
存在しているのです。

知らんかったでしょ〜〜〜…





いつものように
頭と心を
フルに活用して…



今できる事を
今やるために…




それも
すべて
タイミング!

突然やって来るタイミング!




リリーさんにとって、
決まったレールは
ありません。



いつ
どこで
何を仕出かすか、

だーれも
わかりません。




リリーさん自身も
わからないらしいわ〜



あれもしたり
これもしたり…



いつか…いつか…

そのタイミングで
変化は続いていくんやろなぁ〜…




そんな中で…


10月7日
「小さな音楽会」

やるんやて!


                      …つづく…