なんて事…!


大阪からーーー!?


電車でーーー!?









1本の電話が…


「今ね〜
  交差点のところに居るんですけど、
 通行止になってるんです〜。

どっちへ行けばいいんでしょうねぇ〜…」



「どちらを向いておられます?

神社が左ですか?
右に池がありますか?…」


こんな会話が数分続き…



…遅いなぁ〜

…解らへんのかなぁ〜…

…説明が悪かったんかなぁ〜…

…諦めて帰ったったんかなぁ〜…




約1時間後…


「いやぁ〜、今日は〜…
歩いて来たから…

ぐる〜〜〜っと回って
日時計の所まで行って…

途中で何回も
横道があったけど、
違うかなぁと思って…

でも、いいんです、いいんです、
歩くのを楽しみましたから〜



エエェ〜〜〜!

歩いて〜〜〜!?





…どうぞ、どうぞ!

どうぞ、
ゆっくりして行って下さいね〜!




んんん〜〜〜…
ほんと、申し訳ない!





歩いての場合の近道…



リリーも解らない〜…






一度
黒田庄駅まで歩いてみよっ…







フォルクスガーデン ナーシャ へは 

                http://na-sya.jp