本日
お越しのお客様には、
大変ご迷惑をお掛けしました事を
深くお詫びいたします。



朝の静けさとは裏腹に、
予想外に大混雑…


1時間、2時間待ちのお客様…




いつものスタッフは、
秋祭りのため、不在…


慣れないお手伝いの方々にも
大変な思いをさせてしまい…



全て
私の責任です。



深くお詫び申し上げます。



かなり
落ち込んでいます〜…



深く反省し…


今後、
この様な事がないように…


…んんん〜〜〜…





…ぁ〜ぁ…

…まぁ…

「こんな日もあるさっ…」

と、
前を向いて
強がる私です。



そうです!
同じ繰り返しはしない事!





フォルクスガーデン ナーシャ へは 

                http://na-sya.jp