富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽




今朝の富士山





零さんのプレ企画で当たりました 

KenKenさんからプレゼントが

着弾しましたおねがい



2019年1月からフォローさせてもらってる

メダカの大先輩おねがい

渋いですね😉



ブログにたまに登場する
アホー君


以前、KenKenさんのステッカー 

もらったりしてました照れ



さて、届いた箱を開けると


いきなり目が合ってビックリびっくり


その下には
色々詰まってましたおねがい


お手紙ラブ


獅子爆セット


愛用の金パケ
興味のあったパラクリア
メダカ撮影用ケースは予備としてウインク


そして
春になったらメダカを送る券❗❗


色々とありがとうございます🙇



奥さんは陽性でしたショボーン
私はとりあえず症状はありませんが
濃厚接触者として年末年始は
自宅待機決定ガーン


仕事に影響がないのはよかったけど…



やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ